4月11日「瀬﨑明日香ヴァイオリンリサイタル」再延期のお知らせ

思いがけないコロナウィルスの猛威により、世界の状況を鑑み、来月のリサイタルを11月から更に来年春まで延期させていただくことを決断致しました。
再度変更の日程は4月29日(祝・水)14時開演、会場は同じく王子ホールになります。

共演者のマルコ・グリサンティ氏のイタリアを含め、世界中で被害が拡がっている状況に、更に充分な期間を置き、一年越しで皆さまと安心して音楽を分かち合うひとときを持ちたいと願い、気持ちを新たに準備に取り組み、更に奥深い世界を探究して精進したいと思います。

ご購入いただきましたチケットは、破棄頂きますようお願い申し上げます。来年に再変更しました延期のリサイタルのチラシを改めてご案内させていただきます。

そのまま、来年昭和の日祝日にいらしてくださる方はご一報ください。新しいチケットとチラシを再度お送りさせて頂きます。

来年の予定はまだ立たない方、ご都合の悪い方は一旦返金をご希望の方は振込み先をお願い致します。振込手数料はこちらが負担致します。

気の滅入る日々と思いますが、前向きな気持ちで、好きなこと、新しいことへはの挑戦など、健やかに穏やかにお過ごしくださいますように。

皆さまと、改めて笑顔でお会いできますように、心に様々な想いを馳せて音楽へ向き合って参りたいと思います。

ヴァイオリン 瀬﨑明日香