4月11日「瀬﨑明日香ヴァイオリンリサイタル」延期のお知らせ

この度は、思いがけないコロナウィルスの猛威により、世の中の不安の状況を鑑み、来月のリサイタルを延期させていただくことを決断致しました。

 

変更の日程は11月25日(水)19時開演になります。共演者のマルコ・グリサンティ氏のイタリアも被害が大きくなっていることもあり、充分な期間を置き、皆さまと安心して音楽を分かち合うひとときを持ちたいと願い、今年中ということで、気持ちを新たに準備に取り組み、更に奥深い世界を探究して精進したいと思います。

ご購入いただきましたチケットは、そのままお使い頂ける形で、保存をお願い申し上げます。延期のチラシを改めてご案内させていただきます。ご都合の悪い方や、一旦返金をご希望の方は下記までご連絡をお願い致します。

気の滅入る日々と思いますが、前向きな気持ちで、好きなこと、新しいことへの挑戦など、健やかに穏やかにお過ごしくださいますように。

皆さまと、改めて笑顔でお会いできますように、東北大震災から9年の本日、心に様々な想いを馳せて音楽へ向き合って参りたいと思います。

ヴァイオリン 瀬﨑明日香

askvn@hotmail.com