【4/26更新】リサイタル延期のお知らせ

2021年4月26日

この度、第三回緊急事態宣言を受けまして、4月29日予定しておりました【瀬﨑明日香&大萩康司デュオリサイタル】を延期することに致しました。

私としましては、昨年から予定しておりました演奏会が図らずも三度に渡り延期の措置を取らざるを得ない状況になりましたこと、何とも心苦しく、応援いただきました皆様には申し訳のないことと思っております。

延期の日にちは、大萩氏、私、ホールの状況を照らし合わせて、最短の日程で、2022年1月10日(月・祝)となりました。半年以上も遠のいてしまいますこと、本当に心苦しく思っております。
尚、チケットをご購入頂きました方々には個別に改めてご連絡させて頂きます。
延期日程に振り替えをご希望の方は、チケットをそのままお使い頂けるよう手配しております。

皆さま、どうぞぐれぐれもご自愛いただきますように。そしてまた、希望を持ってお会いできます日を楽しみにしております。

瀬﨑明日香